コーヒースタンドガイドブック「Good Coffee (グッドコーヒー)」をローンチしました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

昨年末から準備を進めておりましたWebサービスをローンチしましたのでご報告致します。

 

去年からハマりはじめたコーヒーですが、最近はサードウェーブと呼ばれるスペシャルティーコーヒーを楽しむムーブメントとあり、

ブルータス等で取り上げられたり何かと話題になってますね。

ただ、あまりそういったコーヒースタンドに特化した情報誌やサイトがなかったので(カフェ等はあるのですが・・)まずは自分で作ってみようと思いました。

 

最近はめっきり取材と称して色々なスタンドを飲み歩いて、色々とお話を聞かせて頂きながら、撮影等をするのが趣味になってます。

国内外を問わず、色んなコーヒースタンドを掲載したいなぁと思ってますので、皆様に自由に使って頂ければと思ってます。

 

グッドコーヒー (http://goodcoffee.me/)

コメントを残す