iPhoneは寝起きの良い子になりました。

[`evernote` not found]
Delicious にシェア

09 3 51 19という訳で無事アップデートも終了して色々試して見たところですが、使いやすくなっているのではないでしょうか?

自分の環境でよく発生していた不具合を試したのですが、今のところ症状は確認されてません。

まさに寝起きの良い子になりました。

あと、少し動きが機敏になった気(気のせい??)もしますね。

まさに、早い子になりましたね。

以下の3つの実験を試しました。

ご参考までにどうぞ。

1.スリープボタン連打

こちらは、皆様よく出た症状ですね。

寝起きの悪い子どころか、永遠に眠りについてしまうことも・・(涙

復活させるには、教会に1000G支払って・・ではなく、強制再起動しか・・

泣く泣くやってましたね。

結果スリープ復帰はなおっていた様ですね。

まだわかりませんが・・

2.イヤホンリモコンでの再生/停止

これ!泣かされました!

朝、家でて電波の悪いエレベータ内でこれを行うと、一発で即死です。

「ブチッ!」と鈍い音がしてウンともすんとも・・

まだ電波の悪い状況では試してませんが、ひたすら再生/停止を繰り返しましたよ。

結果問題なさげでした。明日の出勤時で再度トライですねっ!

※電波取得の際にメモリガッツリ使うのはなんとかならないのでしょうか・・

3.イヤホンジャックの抜き差し

こいつも上記同様「ブチッ!」といわはります。

イヤホン壊れたんちゃうか?って心配になるくらいです。

試したところ大丈夫そうでしたね。

まだ本格的に触ってないので、わからない事もありますが、他の症状は追って報告しますね!

コメントを残す