カンヌ広告賞の2010年金賞の作品 “Aides.org [フランス] “がすごい!

http://www.notsobadforfrenchy.com/aides/zizibanner/demo/ これ、個人的にすんごいツボりました! もう何ていうか、見たまんまです。 こ・・・こいつは・・・ おティンテ… 続きを読む カンヌ広告賞の2010年金賞の作品 “Aides.org [フランス] “がすごい!

iPhoneは寝起きの良い子になりました。

という訳で無事アップデートも終了して色々試して見たところですが、使いやすくなっているのではないでしょうか? 自分の環境でよく発生していた不具合を試したのですが、今のところ症状は確認されてません。 まさに寝起きの良い子にな… 続きを読む iPhoneは寝起きの良い子になりました。

iPhoneOS 3.1.2 へのアップデートがきた!

スリープからの復帰ができずに、何度強制再起動を行った事か・・ まさに、寝起きの悪かったiPhoneちゃんには困ったもんでした! こないだなんて、気がついたら熱もっちゃって、勝手に充電がなくなってましたYo!インフルエンザ… 続きを読む iPhoneOS 3.1.2 へのアップデートがきた!