BluetoothヘッドフォンAKG Y50BTが届いたので音質やコーデックについて

iPhone7からイヤフォンジャックが無くなり、今後のリスニング環境がBluetoothに移行していきそうなスマホ音楽生活だが、どんなヘッドフォンを選ぶのがいいのか考えてみた。 記憶をさかのぼると、5年以上前に Jabr… 続きを読む BluetoothヘッドフォンAKG Y50BTが届いたので音質やコーデックについて

コーヒースタンドガイドブック「Good Coffee (グッドコーヒー)」をローンチしました。

昨年末から準備を進めておりましたWebサービスをローンチしましたのでご報告致します。   去年からハマりはじめたコーヒーですが、最近はサードウェーブと呼ばれるスペシャルティーコーヒーを楽しむムーブメントとあり、… 続きを読む コーヒースタンドガイドブック「Good Coffee (グッドコーヒー)」をローンチしました。

ロケット付きのスケボーはいかがですか?

【ニコニコ動画】スケボーにロケットを取り付けてみる ネットサーフィンしてたら出てきたので上げておきます。 0:38 あたりかたすごいことになっています。 確実にスケボーが使いものにならなくなりますが、興味のある方は自作し… 続きを読む ロケット付きのスケボーはいかがですか?

カンヌ広告賞の2010年金賞の作品 “Aides.org [フランス] “がすごい!

http://www.notsobadforfrenchy.com/aides/zizibanner/demo/ これ、個人的にすんごいツボりました! もう何ていうか、見たまんまです。 こ・・・こいつは・・・ おティンテ… 続きを読む カンヌ広告賞の2010年金賞の作品 “Aides.org [フランス] “がすごい!

Nike Run Fwd: に参加してみたよ!〜参加から次のタスキまで〜

57会メンバーで友達のアキラ(@cornagon)からRun Fwd: のタスキが回ってきたので、 けっこう久しぶりにRunしました! 今回もいつも通り30分にタイマーセットして5.8kmほどRunしたわけだが、えらく体… 続きを読む Nike Run Fwd: に参加してみたよ!〜参加から次のタスキまで〜

NIKEのGet Naked!!!!!が真面目すぎて逆におもしろい

問題の動画はこちらです。 バックに流れるカントリー調のメロディーと見事にマッチしていて、コメディ風な映像になってます。 これは完全におもしろいですねっ! これ、実在の選手が登場しているそうですよ。 僕は選手に詳しくないの… 続きを読む NIKEのGet Naked!!!!!が真面目すぎて逆におもしろい

NIKE+がいつのまにかリニューアルしてたよ

かれこれ2年ほど前から始めているNIKE+だが、買うときは「よし!これで張り切ってジョガーになるぞ!」と気合い十分だったのだが、色んな事を言い訳にして後回しにしてきました。最近は結構頑張っております! 残念な事に東京マラ… 続きを読む NIKE+がいつのまにかリニューアルしてたよ